======================

ご自分で家系図を作りたい方向け講座はこちらhttp://jibunshiadviser.hamazo.tv/e5065127.html

<問合せ> http://www.shiozaki.biz/
株式会社颯爽(サッソウ)/行政書士塩崎事務所 
     〒435‐0013  静岡県浜松市東区天龍川町536番地の2 2F
  ℡053-545-9172・9171  (FAX)053-545-9176
e-mail  a@shiozaki.biz


=====================

ひまわり畑に笑顔いっぱい!

今日は待ちに待った村櫛ひまわり祭でした!
大盛況におわることが出来ました☆彡

子供たちもいっぱい!
笑顔いっぱい。
2日間でおよそ1500人の方が来てくれました!
バンザイ\(^O^)/

ありがとうございました!


来年も出来たらいいけど
出来るかなあ。



家族に迷惑をかけてしまっているので
いろいろ考えなければなりません。

結婚し、子供も小さいと
家族の応援なしには女子はなかなか思うように
人生は生きられませんから。



ああ、
こんな気持ちになりたくなかったなあ〜。



言葉って本当に大切ですね。
一言で、すべてがオセロのようにひっくりかえる。


ついつい、ぐちっちゃいました。(笑)

ふー。
まだまだ明日は、早朝から車二台分の片付け。
まだまだ落ち着かないけど
ひとまずほっとしました。

準備に奔走し、
開花祭りに無事に咲いてくれるのか?
という張り詰めた緊張からようやく解放されました〜。


まだまだ私が目指す理想のひまわり畑には
まだたどり着けないけど
かなり前進。


それもひとえにむらちゃネットさんのおかげです。
本当にありがとうございました!そして、一緒に頑張ってくれたスタッフのおかげです!


まだまだひまわりは楽しめます。ぜひ見に来てください!


せっかく今日来てくれたのに
我が息子とひまわり畑で写真を撮りそびれてしまいました、
残念。

また、咲いてるうちに今週中にいかなくちゃ!



私!
お疲れ様!
ひとまずよく頑張りました!
また明日からやることいっぱいだぞ〜!

もりもり頑張ろう!



同じカテゴリー(★ひまわり2525プロジェクト)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ホントに暑い中 ご苦労様^^

HFJの宣伝も出来て よかったです。
私たちの写真また 下さいね。

ひまわり、、ファイト!
Posted by ルゥ at 2011年08月08日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひまわり畑に笑顔いっぱい!
    コメント(1)